モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースサイト作っております^q^

どうもお久しぶりです!夏のコミックマーケットC78はお疲れ様でした!

おかげさまで初出展にも関わらず多くの方に手に取っていただけたようです('ω'*)
ブースにお越ししてくださった方、ご購入してくださった方誠にありがとうございました!

冬のコミックマーケットの方にも応募しておりますのでもし当選しましたらご報告させていただきます!

最近は専らWEBサイトの方制作しております(^o^)
ニュースサイトということで今まで作ってきたものよりも結構複雑なものになってきているので結構苦戦しております!予定では10月半ば頃から身内でテストを始めて12月頃一般公開予定です!

うまく作れるといいですね!

何か必要になって作ったユーザー定義関数とかあればこのブログに掲載していこうと思います!
それでは失礼しました(^o^)

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のコミックマーケットC78委託販売が決定致しました!

ついに本格的な夏がやってきましたね!
暑さも相当なものになってきていますがみなさん夏バテには気を付けましょう!

今回は夏のコミックマーケットの出展が決定致しました!
ツインエンジェル本で20P前後のボリュームとなっております!

▼概要
8月15日(3日目)
東ウ-28b 委託販売
サークル名:Vパン'エクスタシー
値段:500円程

表紙は以下の通りです!

137292404.jpg

私自身は午後からブースにいると思いますのでどしどし会いにきていただければと思いますよ!
親切丁寧に対応致しますよ!^q^b

| 雑記 | 00:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

rFactor買ってみました!

先日秋葉原でrFactorというレースシミュレーターを買ってみました!

リッジレーサーとかマリオカートのようなとっつきやすいレースゲームというよりかは
グランツーリスモのようなリアル系(?)のレースゲームのようです。

PSPのF1のゲームで結構楽しめたので今回はせっかく高い値段でPC組んだのでこちらでやってみようと思い買ってみました。
こちらのrFactorはニコニコ動画やYoutubeで多くの動画が挙げられており、その完成度の高さやMODによる新車種の追加が可能なのも魅力なようです。

早速私もMODを入れてプレイしてみたのですが、これが中々に難しい・・・^o^
最初の時はまともに一周走るのも難しかったです・・・。リアル系のレースゲームほとんどやった事なかったのもあると思いますがw

何にしてもせっかくなのでこれを機にリアル系のレースゲームにも慣れてみようと思います!
今年の夏はこのゲームに挑戦してみよう!

オンライン対戦もできるそうなので皆さんも買って一緒にやりませんか?

| 雑記 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は色々WEB制作してみようと思いますよ!

みなさんお久しぶりです!
6月・7月ともにWEBなどの制作に追われててブログの更新が全くできませんでした!

7月が終われば今制作している案件などが片付くので徐々に更新できるようになるかもしれませんね!
今月の気になるエロゲが二か月ほど更新できていないという何という体たらく^q^
8月分はしっかり更新しようと思います!

さて8月からの制作としてニュースサイトを作ってみようかと思います!
当初アニメ情報サイト作ろうと思ったのですが、諸事情により現在ニュースサイトの方に方向修正しております。
今年はPHPを利用した情報サイト等を作ってみようと思います!

また8月から色々な企業から案件をもらいに走り回ろうと思っております!
うまくいくかどうかわからないけれど是非現在作っているような案件をもっと体験してみたいので頑張って参りたいと思いますよ!(^o^ )=3

| 雑記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6月ですね!!

うおぉぉぉ゜q゜もう六月ですね、時間の流れは速いですね。

現在はWEBサイト制作がメインでPHP使って更新システム(CMS)を組んでみたりしています。
この作品で使った方法を使って今年はデータベースサイト作ってみようかと思います。

どこまで凝った物が作れるか不安ではありますが頑張ってまいります。

夏コミC78では委託販売が決定しました!情報は随時公開してまいりたいと思います!

| 雑記 | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

