モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの落書き

今日は賢者タイムの日のようです('A`
色々考えようとしてはうまく考えがまとまらない日でしたね、たまにあります^q^

気晴らしに落書きしてみました落書き。久しぶりに描いたら結構楽しめました、今度は初心に戻ってまたロックマンのイラスト描きたいなあと思ってます。

ロックマン楽しいですよね、ロックマン。4月発売のロックマンゼロコレクションは絶対買うとです^o^

以下落書き(18禁?なのかわかんないので)続きを読むからどうぞ

≫ 続きを読む


| 落書き | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ冬…!

最近寒くなってきましたね。

ついこの間まで同人誌制作していたので、積んでいたエロゲを消化しています。
先月は村正を購入し、まだ箱に入っている状態で、開封もしていません><

後二ヵ月後には冬コミも控えているのでお財布は節約しないといけませんね・・・ひもじい。

イオンたん

| 落書き | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六月に入りましたね

秋時雨さんぽっかぽか添い寝シーツ
梅雨の季節になりましたね、憂鬱になる日が多くなりそうですが頑張って参りましょう。
ここ一週間は制作頑張るとかいいながらなかなか思うようにいかず、四月に中古で買ってきたエロゲー郡相手に現実逃避してました。今週から本気出す、本気出させてくださいマジで期限間に合わないっす/(^o^)\
ということで頭とやる気がフル動員させつつ頑張ります。

| 落書き | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

四月ももう下旬ですね

入り口用_01案
四月ももうすぐ終わってしまいますね。一日の終わりが最近すごく早く感じるのでもったいなく思ってしまいます。制作の方は順調なのかどうかわかりませんが毎日進めています。もう少しでトップページに使う画像の清書などが完成すると思うので、そろそろ入り口のページのデザインに入ろうかと思います。上の落書きはその入り口でイラストを使うとしたらどのような物を描こうかというイメージ絵です。まだまだレイアウトについても検討中なので、ゆっくり考える時間はありませんが作業の合間にでも考えようかと思います。

今年はWEBシステム構築について勉強します。PHP中心にやる予定です、今の制作にも取り入れるかもしれません。難しくて頭こんがらがってますが/(^o^)\

| 落書き | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

書き置きですいません・・・

まっちょ
10分マッチョ
ずっと作業しててわかる自分の仕事の遅さ/(^o^)\

| 落書き | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

