モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

ちびモモル
明けましておめでとうございます!
ついに2010年に入りましたね!モーモーふぁあむもより楽しめるブログにできるように頑張りたいと思います><

なぜ更新が遅れたのかというと、冬のコミケ三日間出場で体調崩しておりましたw
冬のこの時期にやっておきたいと思う仕事と課題が溜まっているので中々にハードでございまする。

今月の気になるエロゲ1月号につきましては今日の夜頃に公開できればいいなと思っています。

何にしても時間が足りなあぁぁぁぁぁい!(´д`)

| 制作途中 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ改装計画その1

モモル
ブログのテンプレートを変更したはいいものの中々時間がとれずに作業を進めていませんでした。改装していく上でまずヘッダーのメインビジュアルを作っていこうかなと思います。実は既にCSSとHTMLを若干いじってもいますが、本当に若干の変更です(^o^ )全体のデザインはまだ決めていないので、ゆっくり考えていきたいと思います。というよりも1月くらいまで予定があるので本腰入れるのはそれ以降になるかと思います。

| 制作途中 | 05:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日間休んでいました! (`・ω・)

阿求
イラストを制作しております!(`・ω・)
完成は今日か明日を予定しております、このイラストは友達の東方本でゲスト絵として出す予定です!

| 制作途中 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パッケージ絵の線画できました

パッケージ
暫定的ですがパッケージ絵線画仕上げました。ざっと二週間近くかかってるようなかかってないような感じです、なんという遅筆・・・WEBのデザインや打ち込みしててもなんという遅さ(^q^ )これは間違いなく今日も徹夜レベル。


報告が遅れましたが予約してたはらみこ無事購入しました。金髪ツインに向けてちょうど二時間くらいプレイしたところですが、なかなか面白いと思います。まだ発売して間もないので、興味のある方は購入してみるといいかも?

僕は全力ではらみこを応援してます、・・・すごく・・・してます・・・。
はらみこ応援バナー

| 制作途中 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

入り口ページ打ち込み完了しました!

入り口用_03案
これで入り口とトップページが上がったので、ようやくメインの製品ページデザインの方に入れますね。ただ入り口、トップページ共に使用するイラストの彩色が終わってないのでそちらの方も進めないといけないようです。よく考えたら喜んでる場合じゃないっていう/(^o^)\ここ数週間徹夜続きなのでそろそろ休み入れたいでございます。

| 制作途中 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

