モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(4月号)

今年も新しいシーズンがやってまいりましたね!

最近はPHPの方勉強してます。WEBのシスタムを組む事に関して以前から高い関心を持っていたのですごい面白いです!難しいけど^q^イラストの方も今年も夏コミに応募しているので受かった時のためにちょくちょく描き始めようと思います。予定としてはツインエンジェル本出しますよ!

家でゆっくりしたいでござる!(^o^)そうはいかない現実から目を背けながらエロゲに没頭する日々…そんなこんなで今月も気になるエロゲいってみましょうか!"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む


| エロゲ特集 | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(3月号)

ついに3月がやってまいりましたね!3月になれば暖かくなってくるだろうとか余裕ぶっこいていたらまだまだ寒いでござる^q^;
そして花粉が苦しいですね、ティッシュが恋しい季節になってまいりましたね。

ここ最近はFLASHについて勉強しています。バリバリの初心者なのでまずは色々説明を見ながら作っていこうと思います。
現時点ではドロップダウンメニューと企業のサイトによくある画像スライド式のFLASHを作っています。

とにかく色々作ってその中から応用できそうなものを考えていこうと思ってます。

そんな調子で今月も気になるエロゲいっきますよー!"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(2月号)

1/29に30本近くエロゲが発売されるというこのラッシュの中、私はRococoWorks制作のairy[F]airyを購入しました!RococoWorksさんのサイトは非常に綺麗にできていて、高級感があっていいですね、私もこういったサイトを制作したいものです。

冬コミの反動で資金繰りが難しかった1月ももうすぐ去り、エロゲが買い漁れる2月がやってきましたね。もちろん気になるソフトもありますよ!ここ数ヶ月間後も欲しいものがボロボロ出てきているので期待大です。

もうすぐ休みに入ります。この春休みはFLASHの勉強を重点的にしようと思います、HP関係の仕事も入ってきているのでそちにもこなしつつ素晴らしいFLASHでHPを彩れるように頑張りたいですね。

それでは今月も気になるエロゲいってみましょう!"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暁の護衛体験版配布だ!

12月に発売されたアリス2010を積んでいるのももったいないので、インスコしてわいどにょやったら想像以上の面白さでした!暇つぶしにいい!・・・んですが、現在課題ラッシュによりそれどころじゃない事態に^q^
時間としては今週半ばあたりから少しずつ時間とれるようになってくるので、そしたらまた記事とブログ改装進めてまいりたいと思います。

さて、ついに配布されました「暁の護衛~罪深き終末論~」の体験版およびOPムービー。

私と致しましては非常に注目している今作、体験版の方はお楽しみということで製品版待ちます。OPムービーの方はDLして見てみたのですが、非常に気になりますね!早くプレイしたいです><

来月も注目しているエロゲがすでに数点あります、少しずつ二月号の気になるエロゲをまとめ始める時期ですね。

個人的にはブログ改装の際に気になるエロゲ用にCSS組みたいのですが、時間がとれず…oh。

| エロゲ特集 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(新春1月号)

明けましておめでとうございまーす!今年も素晴らしいエロゲライフを送ってまいりましょう!もう早速お財布が閑古鳥鳴いていますが私は諦めません、どんなに厳しくても昼さえ抜いてしまえばエロゲは買えるものなんです。
臨時収入全くありませんが、もうすぐ給料入るのでなんとかなります。多分。

最近ではアリス2010に入っているゲーム「わいどにょ」にハマッています。短い時間でもできますし、手軽にプレイできて尚且つ先が長いというのもポイント。大好きな謙信ちゃん他ハルカ勢や大番長勢など出せるように頑張ります><


それでは閑古鳥フィーバーの中今月の気になるエロゲ始めましょうか!"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

