モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ秋!いやもう秋なのか!?明日はどっちだ!

どうもこんにちは、9月12日といえばそうあのポケモン金銀リメイク発売日ですよね!私は購入するかどうか迷っている段階です。個人的にはPC版バイオ5+PCディスプレイを優先したいので、そのためにお金を温存している状態です。バイオ5はPS3、○両方持っていないのでPC版でてきてくれたことに感謝!ヨドバシで買う予定です(><
では今回はエロゲの体験版やったのでレビュー致します、次のエロゲは10月発売のものを予定しております。
レビューは"続きから読む"よりどうぞ!

≫ 続きを読む


| エロゲ体験版レビュー | 18:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週一週間で何をしようかな!

うおあぁあぁぁ、最近のほほんと過ごしてたらいつの間にかに9月6日じゃないですか/(^o^)\
幸い今日は日曜日なので溜めてた(現実逃避)仕事こなしつつエロゲの体験版進めたいと思います。一応イラストブログなのにイラスト描いてないぞ!なんてこったい^o^ おまけにテンプレートの調整とそれにあわせた素材の変更もしていきたいので今週も忙しくなりそうです。WEB企画の第二弾も今のとこいい感じに進んでいて、WEBの仕様書まで完成いたしました。後は企業様にOKもらえればいいんですけれど……これはタマラン。

以下の"続きを読む"から第1回エロゲ体験版レビューやりまーす

≫ 続きを読む

| エロゲ体験版レビュー | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

