モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

背景できたー\(^o^)/

background.jpg
背景画像できあがったよー!・・・長い・・・戦いだった・・・・。
後は拍手画像とかエントリー記事周りとかどうしようかなぁというところ。余裕があれば変更したいなぁとか思ってます。

| イラスト | 04:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日という名の平日/(^o^)\

現在僕のアキバ.comさんから頼まれた仕事やってます。やり直しとかで昨日買ったリトバスほとんど進んでませんw課題をやってきた時間と合わせて七日連続徹夜です・・・(´・ω・)その分今日は午後二時まで寝ましたけど。

↓寝る直前の顔はこんな顔してました。多分。
kiji2.jpg

因みにまだブログとかも完成してないのでリアルヤバイです/(^o^)\また数日後の顔も↑みたいな顔になってそうw

| 落書き | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リトバスEX買ったぜー!

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る


7月25日!ついに発売日がやってきたー!一ヶ月前に予約しておいたリトバスを引き取りにちょっくらアニメイトまで。予約特典のテレカと初日特典(?)のポスターもらいました。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヘッドホンが欲しいよう・・・。

今使っているヘッドホンの音質が芳しくないので、お金があればヘッドホン買いたいなぁ・・・・。ヨドバシAkibaにBOSEショップがあったので試しに試聴してみたのですが、これがなかなか・・・・。
今回はBOSEのヘッドホンを試聴してみた感想についてちょっと書いてみます。
(商品リンクのしやすさで今回はAmazonでの紹介。アフィ?登録メンドクセ)

≫ 続きを読む

| 雑記 | 02:58 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ進行度について

raku.jpg
現在の状態で大体予定の75%くらいです。ここからさらに背景を変えたり拍手の画像変えたりしていきたいと思っています。

※7/21 追記
拍手画像は変更しようかどうか迷ってます。

| 落書き | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モーモーふぁあむ看板娘【モモル】

kiji.jpg
モーモーふぁあむのキャラクターを考えてみた。その名も『モモル』!ネーミングセンスが悪いのはよくあること。
時間の関係上これ以上作業進められないから困る/(^o^)\

| イラスト | 03:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイアー!

back_ground_20080717134608.jpg
むしゃくしゃして作った。反省はしているんだよね(´・ω・)

| フォトショ | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

