モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方私は

shana_20080829055210.jpg
残暑見舞いを描いていた。
引き続きゲーム制作やらpixiv向け絵を描いたりやらしていきたいと思ってます。

そういえば前にF1ヨーロッパGP見逃して、代わりにMotoGP観てみたんですがおもしろいですね。また次のレースがあれば見てみようと思います。

| イラスト | 05:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pixivデビュー!

shana.jpg
Pixivはじめてみました!ユーザー検索であざらしと入れればでてきます。他にもあざらしさんが四、五人くらいいてワロタ。
今日の夜中に登録したとはいえ中々手応えがありませぬ/(^o^)\負けじと描かせていただきますよ。

| 制作途中 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い頂きましたその2

頂き物

LONG LONG JOURNYのキュベさんから残暑見舞い頂きました、どうもありがとうございます。
さて八月ももうすぐ終わりに近づいてきましたね、みなさんはいかがお過ごしですか?私はゲーム制作の方進めております、徐々に生活リズムも戻していかなければいけませんのう/(^o^)\

残暑見舞いをもらっている一方で私はエロ絵を描いていた。

18歳未満はここまで

≫ 続きを読む

| 頂き物 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞いいただきました!

残暑見舞いもうしあげまあぁぁぁぁあっす!

頂き物
黒い鳩さんから残暑見舞いのイラスト頂きました!ありがとうございます!一方私の方は練習ばかりで残暑見舞いのイラストなど微塵も手をつけてはいなかった/(^o^)\

| 頂き物 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

元気ですよ

ここ最近も相変わらず絵の練習やってます。徐々にゲーム制作も転がり込み始めたのでぼちぼち制作の方も進めております、最初の一枚の立ち絵塗るだけでもなかなか疲れますね。完成までまだまだ遠いですが、周りと協力し合って完成させていければと思っております。

| 雑記 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて

ブログによせられる拍手を見てるとなんだか元気が湧いてきます(´・ω・)b
絵は毎日描いていますが、CGとかの制作はもうちょっと経ってからやろうと思います。今日はまた雑記で行こうと思います。

この前ネットを散策していると気になるゲームを見つけたんですよ。
AFRIKAAFRIKA
(2008/08/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
私はPS3持ってないのでプレイすることができないのが悔しい/(^o^)\こうなんというかアクションゲーとかRPGゲーとかシミュレーションゲーにはない雰囲気のゲームやりたいんですよ今。

≫ 続きを読む

| 雑記 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルルゥ完成させました。

erurua_20080821005808.jpg
エルルゥ完成させました。ちょっとリハビリのつもりがまさかの大炎上。お世辞にも納得のいく作品にならなかったのが悔しいです・・・(´・ω・)
後は色々紙に描いていますが大体のものが載せるわけにいかないものばかりなので公開はできませんw

| イラスト | 01:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ今日も元気に頑張るぞ~

朝(というか昼)起きてはエロゲか作業をして夜には二時間ほど仮眠をとり朝の七時ごろまで作業をして寝るという日が続いています・・・。毎回エルルゥの制作過程載せても面白みがないので今回は別のものでいってみます。
今回は私が作業中に聞いている音楽でも紹介してみようかなと(ニコニコ動画使用)。ちなみにミクとかには興味がないのでボーカロイド系は無し

≫ 続きを読む

| 雑記 | 04:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日一日の流れがはえぇぇー/(^o^)\

erurua_20080818000518.jpg
完成までまだまだかかりそうです。色々やりたいこと重なってるのでもう少し待ってくだせぇ~

| 制作途中 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケも今日で終わりか・・・・

コミケも今日で終わりですね、暑さにやられたりもしましたが目的のものが買えてよかったです。冬の時は三日間行けるように頑張ります。


現在2つのゲーム制作のプロジェクトに彩色+αで参加しています。計画が途中で挫折したりしないように精一杯やっていきたいと思っています。

| 雑記 | 03:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さぁ今年もやってきた!

erurua.jpg
僕の戦いは始まったばかりだ!これからまだまだ塗ってかないといけませぬ。


さぁ八月のお盆といえばコミケの時期!今回は私も出動しますよ。行く日程は初日のみですが、企業ブースの戦果次第で三日目も出動するかもしれません。今回私が目をつけているものといえばコレの中のさらにコレぶっちゃけこれさえ手に入れば後は野となれ山となれ。思えばヘルさんのためにプリズム・アークの本編・FDセットを買ったようなもの。
後はLeafとかのブースを回ってから同人ゲーでなんか発掘してきます。ということで作業は明日はできない・・・わけではないかorz気合入れてがんばります。

| 制作途中 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルルゥ2nd stage

eruru_20080812225523.jpg
めげずにエルルゥ描き直し、しかし構図はうってかわったものになってます。

| 制作途中 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぁ・・・・

raku_20080811165902.jpg
色を塗っていて漠然としたものが実感に変わってきましたよ/(^o^)\間違いなくあのエルルゥは描き直しレベル。多少違和感感じても後で何とかなる・・・そう思っていた時期が俺にも(ry

| 落書き | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エルルゥ二日目

eruru_20080811002128.jpg
よっしゃあー!ようやく線画が仕上がりました。取り込んでからいくらか線を追加したり修正したりしましたが、やや時間がかかりすぎた感がジワジワと/(^o^)\長期休み入ってからの一日の流れる早さは異常です・・・( ´・ω・)最近は模写とかも繰り返して勉強してます。

| 制作途中 | 00:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラストの作業に入りました

eruru.jpg
エルルゥのイラスト描こうと思ってます。ちょっと左手の方が気になったので取り込んだ後に修正を加えた所です。
そんなエルルゥを何度も何度も描いている私は実はカルラ姉派でね・・・。カルラ姉描いた回数はラフが数回という悲劇/(^o^)\しかし次何か絵を描くとしても違う作品になるような気がががg

| 制作途中 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

※一部ブログの内容を変更しました

変更内容は以下のとおりです
・画像の表示方法の変更
・検索窓をブログ内検索をしやすくするためのプラグインに変更
・プラグインによる仕様(?)のため載せる事ができなかったさぽているを追加
・リンクの整理

| 雑記 | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近特に書く事柄もないので

落書き
適当に落書きしてみました。
最近ラフ絵ばかりでイラストというイラスト描いてない気がするのでそろそろ一作品作りたいと思っています。最近暑くて作業もダラダラやっていますが元気です。

| 落書き | 04:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年のF1見逃しすぎた/(^o^)\

今年のF1開催してから早数ヶ月、まともに見たGPはオーストラリアGP(開幕戦)のみ/(^o^)\明日の8/3はハンガリーでの開催なようです。明日は時間を空けてゆっくり観戦します。

| 雑記 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

