モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイトステージ!

今日行われるF1 2008シンガポールGPは史上初のナイトレースらしいですね!Yahoo!のF1のニュースページではもう予選結果が発表されてますよ、地上波で見る予選は所々切られていて涙が出てしまう・・・しかしCS入れてません/(^o^)\
WRCの方も見る機会がありませんが、10月の終わりに札幌の方であるみたいですね、いつもの開催地はもっと北海道の奥の方だった気もするけど今年は変わったみたいですね。しかし札幌に行くための服がない。

| 雑記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近雑記ばっかで本当に申し訳ありませぬ!

ゲーム制作の作業中心にやっているので、HP更新向けに全く絵描いておりません/(^o^)\
あと一ヶ月もすれば大分落ち着いてくると思うので、もう少し辛抱してくださいm(_)m
前回話していたアサシンクリードのプレイ動画は以下でございます(※ニコニコ注意?)

≫ 続きを読む

| 雑記 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコでアサシンクリードの動画を見てみました。

ぐうぅ・・・なんともおもしろそうなゲームですね、是非ともやってみたいところですが、どのハードも持っていないのでプレイできなーいお金なーい/(^o^)\PC版もあるらしいですが私のPCではうごかなーい。まさに四面楚歌ww

| 雑記 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マジアカ買った!

マジアカDSのためにわざわざDSまで買ってしまいました/(^o^)\秋葉原ではどこの店行ってもマジアカ完売してて買えなかったので、友達に頼んで茨城の方で買ってもらいました。
マジアカで作るキャラはシャロン以外考えられない、そう思っていた時期が僕にもありました。サツキお姉ちゃんいいよサツキお姉ちゃん、姉弟愛にやられたよ・・・(ノд`)
ケルベロス組になったあたりからもう一位は取れてない自分がくやしいっビクンビクンッ

| ゲーム関連 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく休みが終わります。

1601051.jpg
この一ヶ月ちょいでどれぐらい頑張れたかというと案外頑張ってないのかも/(^o^)\
ここからの後半戦気合を入れていきます!

| イラスト | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかもう大変

zeroraku.jpg
色々思うようにいかない今日この頃。
最近まともに線の練習してなかったのでなんとか今日ぐらいは練習に回さないといかんとです
休みも残りわずかなので先行き心配('A`

| 落書き | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スーパー並行作業タイム

kensin.jpg
ただいま行っている作業
1.ゲーム制作×2
2.pixivのリク絵(停滞中)
3.↑の謙信絵
4.絵の練習
5.エロゲ

ぐへぁ/(^o^)\

| 制作途中 | 16:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私の夏休みももうすぐ終わりだー!

raku_20080907025420.jpg
Pixivにて頼まれたオリジナルキャラ絵。私は普段キャラクターデザインなどしないため色々苦戦しております、進行度はちょうど折り返し地点です。

チャイナドレスの模様や小道具任せますと言われましたが、さてどうしよう/(^o^)\テクスチャでも使おうかうまいか考え中です。
後もう一個並行作業してる絵もありますがそちらの方はまたの機会に。徐々にゲーム制作の方は比重が私の方に傾き始めたようです、雪崩のように仕事がきたら押しつぶされそうです。

| 制作途中 | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いかん、絵のネタが('A`)

絵をなかなか描く気分になれなくて今週雑記しか/(^o^)\
ようやく描き始めましたが、まだ完成してないので今日も雑記でいきます。
今回は気になった曲集、作業しているとやはり手持ちの曲だけでは物足りなくなってくるのでこうしてニコニコとかで作業BGMを探して知らないものとかも色々聞いています。その中で気に入ったものをいくつか紹介しようかなと。

雪月花-Asriel
こういう歌をあまり聴いたことがないのか、なかなかどうしてか新鮮に感じました。歌の中でとりまく世界観とか想像したくなっちゃいますよね

≫ 続きを読む

| 雑記 | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記

しばらく更新してなかった・・・なんという失態、これは間違いなく怠慢/(^o^)\
残暑見舞いも完成し、せっかくの機会なので積んでいた聖なるかなやってみました。シミュレーションゲームなわけですがこれがなかなか複雑なシステムで慣れるまでに時間がかかりました。攻略サイトを見ながら進めていますwwこのままではヘタレキングの称号を受けてしまいそうなのでハードモードは攻略サイト無しでやります。
と言っていますが、昨日からまた作業に戻りました、ゲーム制作の方やっています、塗りです、塗り塗りです。ところで完成度は今どれくらいなんだろう?/(^o^)\

| 雑記 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

