モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのFPS

http://www.avaonline.jp/
今日A.V.Aという最近始まったFPSをやってみました。グラフィックが綺麗で操作もしやすく戦いやすいです。なかなか人気出てこないジャンルですが、MMORPGみたいな時間をかけただけ強くなっていくとかじゃなくてプレイヤースキルで戦いたい人にはうってつけかとww
私のA.V.Aでの名前は「タブレット」です、名前適当に決めました。

| ゲーム関連 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応完成

暫定的ですが完成しました。後日修正していくかもしれません/(^o^)\
この調子で次の絵にもとりかかってまいりたいと思いますです。

以下18(ry

≫ 続きを読む

| イラスト | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという失速

土日過ぎてまた平日になると時間が潰されてしまう日々に/(^o^)\
なんとか今週で仕上げられるようにうまく時間配分しつつ作業進めます

| 雑記 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

な、ナンテコッタイ・・・・/(^o^)\

腺を綺麗にする作業だけで一日が終わってしまった・・・、ペンタブ使うのも二ヶ月ぶりくらいだからというのもあるかもしれませんが予想以上に時間かけてしまいましたね。これでもまだ塗りの段階に入れません、汁の描写を入れたり一部修正を加えたりしようと思うので、色塗りにはまだ遠いようです。
この作業以外にもやらなければいけない事がいくつかありますが、うまく配分してこなせるようにしまする。

これより下は18歳未満閲覧禁止です

≫ 続きを読む

| 制作途中 | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ようやく自分の絵の制作にとりかかれました。

eros.jpg

この二ヶ月近く絵の練習したり学校の課題をやったりゲーム制作してたりで時間とれていませんでしたが、ようやく新作が描けそうです。絵を見てどっち方面の絵かは一目瞭然!次回から間違いなく"続きを読む"になりそうです/(^o^)\

| 制作途中 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雑記のターン長いw

かれこれ一ヶ月近く新しい絵を描いていないような気が・・・。
さすがに大学なりサークルなりを優先していたけれど、ブログの方のイラストも何とかしないといけませんね、いっちょ気合入れた作品作ろうと思いますのでお楽しみにお願いしますー( ・ω・)ノ


今回はマクロスプラスのInformation Highです、劇中での演出も含めてすごく盛り上がる歌ですね!

| 雑記 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちくしょおぉぉーう!

色々やることやりたいこと一杯あるのに大学からの課題が僕を阻んできます/(^o^)\
せっかくトレーダーで安く売ってた夏空カナタを購入したのにやる時間がないでし・・・・・。前から欲しい白銀のソレイユとか永遠のアセリアとかなかなか高くて手が出せませぬ、お金欲しいなぁ・・・。しかしそろそろゴア・スクリーミング・ショウみたいなゲームもやってみたいと思う今日この頃であります。

・・・絵ですか?最近はシャーペンで描いてるくらいしかしてませんよw

| 雑記 | 15:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという閲覧障害/(^o^)\

復旧するまで更新待とうかなと思ってたんですけど、思ったより長いので必要最低限の部分だけ画像再アップロードしようかなと思います。


今回はここ二ヶ月くらい定期的にチェックしてる改造ドンキーについて書いてみようかと思います。
ドンキー1をやっていたのは幼稚園の頃、最後のキングクルールで騙されたのはいい思い出です/(^o^)\そんなドンキーコングがハックロム(?)で様々なアイデアを駆使されたステージでプレイされているのは何かとおもしろいです。最近のはもうかなりの難易度なものが増えてきて見応えもあると思いますよヽ(´▽`)ノ

| 雑記 | 01:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンレオン!ガンレオン!

ぐあぁー!スパロボZが猛烈にほしい!なんて今回魅力的なロボット達が参戦するんでしょう!
買ったらガンレオンでプレイします。

なんて熱いマシンなんだ!プレイしてもないのにスカッとしてしまうww
この他Big-OとかターンAとか目当てとしても十分な動きっぷりですね、サドン・インパクトおいしいです(^q^)

※現在fc2ブログの不具合でブログ内の画像が消し飛んでいます、復旧作業中(?)らしいので気長に待ちましょう

| ゲーム関連 | 03:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の出来事

HP更新用の絵描いている時間がゲーム制作の作業時間に食われているー!/(^o^)\
ここ最近雑記ばかりの更新でそろそろ飽きられている方も多いはず、そろそろ絵を描かねば
いけないのにくやしいっビクビクッ
ゲームの方はなんとか木曜日あたりまでに一度区切りつけてイラスト制作の方入れればいいかなとおもってます。僕に渡される絵が徐々にヒートアップしてる気がするよママン・・・・。

| 雑記 | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

