モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびしゃな

shana_chibi.jpg
黙々と書き上げておりました。次に描く絵を決めてないので試行錯誤しつつ決めてみたいと思いますー。

| イラスト | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんという徹夜続き、間違いなく死ねる/(^o^)\

ここ最近は作業詰めです、二ヶ月ぶりくらいにゲーム制作の方の原画が届いたので気合入れてとりかかっていきたいと思います。大学のサークルの冬コミ部誌のゲスト絵仕上げが今週のスケジュールです、色々時間が足りませんが、もう少しすれば少しは楽になると思うので、ここ踏ん張りをきかせて頑張りまーす。

≫ 続きを読む

| 雑記 | 01:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地味にイラスト

2143281.jpg
ナギ様描いてみました。最近は課題やらなんやらで一日の終わりが早い気が・・・、寝る時間は一応とってますー(・ω・)ノシ

| イラスト | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近の状況

現在は腺の練習しつつコミケ用のゲスト絵仕上げてます。ゲーム制作の方は最近新しい原画が来ていないので作業はしておりませぬ(・ω・)漫画買って読んだりゲームしたりゆったり過ごしてます。ロトの紋章面白いですよ、確か6巻まで売ってますー。

AVAの方は私noobなのでフルボッコされてます/(^o^)\下手糞ですけど頑張ります。

| 雑記 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

A.V.Aにお熱

最近暇があればA.V.Aばっか起動してます。今までやったFPSにはなかった護衛というモードがなかなかアツいです。スコアの方は相手チームの強さにもよりますが、大体S50 / D30前後が平均値かも・・・。戦車とか修理しにいく人少ないよー/(^o^)\でも敵がわんさかいるのに闇雲に修理しにいくのも危険極まりなかったり・・・。
あ、ちょっとID忘れたんで新しくアカ作り直しました、名前はチュロッスに変わってます(´Д` )もし見つけたらよろしくお願いしますーライホーマン使ってます。

| ゲーム関連 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

