モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁー!蒼天の霹靂のぉー!

image.jpg
タイトルは特に意味ありません。
個人製作の気分転換に描いてみました。Xシリーズのアーマー描く人があまりいらっしゃらないので自給自足しないといけないのが辛いです(^o^

| 制作途中 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絵描いてなくてすいません・・・

ブログに載せている絵でまともに描いた絵がかれこれ二ヶ月近くありませんww
個人的な制作やらサークルでの制作やらで一日が終わっています。二月になるにつれて忙しく
なってくると思うので、一月中に一枚・・・くらい描ければいいかなと思ってます。

| 雑記 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございまーす!

momo.jpg
いやぁー、ついに来ましたねっ丑年!今年限りのモーモーの時代がやってきました。
みなさん今年もよろしくお願いします。ちなみに私はヘビ年です

| 雑記 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

