モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多忙な月ですね。

シルフェニア_合作
私の個人製作で登場するキャラクターにシルフェニアさんの合作企画に合わせた制服を着せて今仕上げております。なんだかんだで前回の記事から大分経ってしまっていますが、この通り元気でございます。今月も個人製作に追われており、なかなか版権絵が描けない状態です。色々てこずってはおりますが、この調子で作業を進めていきたいと思います

| 制作途中 | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ということで

cradle.jpg
簡単ですが一枚描かせていただきました。
ブログの左の方でも紹介させていただいてますが、いよいよ「夜明け前より瑠璃色な~Moonlight Cradle~」発売までもう少しです!
私は是非予約して買おうと思います、早くこいバイト代!(^q^
今は時間を見つけつつ友達から借りたPS2版やって備えてます。ちなみにPC版は全クリしました、面白かったです。

| イラスト | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二月突入ー!

個人制作の方は順調に進んでいますよー!
ブログの方に更新できる材料がないのが悲しいですが・・・3
何か落書きになっちゃいますけどキャラ描いてあげてみるのもアリかなぁ・・・
数ヶ月前は毎日のように更新していたのに作業の方に集中しすぎて更新頻度が減っちゃって
本当にすみません。
こんなブログでも見に来てくれている方に楽しんでいただくために精一杯頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いします!

| 雑記 | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

