モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ブログ報告】リンク追加しました!

banana3.jpg
私もPixivをやっているのですが、偶然にも僕が絵を描き始めたばかりの時から尊敬していたGO!さんにお気に入り登録されているのに気がつきました。連絡をしてみたところ、ご丁寧に返事をしていただいた上にホームページのリンクまでなされていたということなので、この度私の方からもリンクさせていただきました。GO!さんも現在同人ゲームを制作しているようで、色々ご苦労なされているようです(・ω・`
個人制作についても周りの方からもたくさん応援していただいているので、私もご期待に応えられるように頑張りたいと思います!

※追記
ブログ内の素材を一部変更しました。本当はもっと大規模に多くの物を変更したいのですが、今回は控えめに変更しました。

| 雑記 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近況報告とか?

ご無沙汰してます、最近はWEB制作の一部修正やタグの整理など行っていました。
今週からゲームの方のWEBデザインに入ろうと思います。
ここからが本当の地獄だ…!!ゲームWEBページの方は企業サイト作ったよりもより多くの時間をかけて素材を作って行こうと思います。素材を綺麗にHTMLに落とし込めるようなデザイン目指して頑張ります!

| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん…あれ?

ご無沙汰してます、このごろWEBの方の打ち込みしてましたのがようやく一段落つきそうです。
今週一杯は風邪をひいて体調崩しつつ作業してたので悪化して三日くらい寝込みました(^q^
大分楽になったのでまたボチボチ再開させようかと思います。それはさておきふとステラ☆シアターの特典でもチェックしようかと"ぼくのアキバ.com"を閲覧していたのですが、どうやら発売日が延びているようです。今月の気になるエロゲ五月号から外さねば……あれ見ている人いるのかなぁ/(^o^)\

| 雑記 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

し、しまったあぁぁ!?

バナー用
しまった、月初めには記事を書こうって決めてたのに疎かに・・・・。
連休に入りました、5/4あたりからゲーム紹介ページの方もデザインし始めようと思ってるので、現在急ピッチで会社ページ部分の制作が進んでおまりす。ちょうと五割くらい完成していると思われます。しかし、今日中に終わらせるのはかなり厳しいと思うので、来週はゲーム紹介ページのデザイン作業と平行して行わなければいけないようです/(^o^)\
入り口用_03案
こちらも完成しました!

| イラスト | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

