モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況報告

最近だらしない毎日をすごしてます/(^o^)\
中古屋で買ってきたエロゲ三本(夜明けなFD、みらろま、燐月)のうちの燐月以外が大炎上してます、期待をこめつつ総額一万だして買ったエロゲ郡が……あぁ。でも今月はPrimaryステラシアターは買いますけどね!イヤッホゥ!ちょっと遅めですけど気になるエロゲ更新いたしました!

| 雑記 | 02:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

六月に入りましたね

秋時雨さんぽっかぽか添い寝シーツ
梅雨の季節になりましたね、憂鬱になる日が多くなりそうですが頑張って参りましょう。
ここ一週間は制作頑張るとかいいながらなかなか思うようにいかず、四月に中古で買ってきたエロゲー郡相手に現実逃避してました。今週から本気出す、本気出させてくださいマジで期限間に合わないっす/(^o^)\
ということで頭とやる気がフル動員させつつ頑張ります。

| 落書き | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

