モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テンプレート変更いたします

テンプレート変更に伴い、ブログの素材を調整致します。
ただ今予定が立て込んでいるのでゆっくりのペースで改装作業を進めていこうと思います。
頑張ります(`・ω・)

| 雑記 | 05:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3日間休んでいました! (`・ω・)

阿求
イラストを制作しております!(`・ω・)
完成は今日か明日を予定しております、このイラストは友達の東方本でゲスト絵として出す予定です!

| 制作途中 | 00:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「真剣で私に恋しなさい!」がもうすぐ発売されますね!

こんにちは!ご無沙汰しています。
ここ数ヶ月あまり更新らしい更新していなかったのは僕のアキバ.com様とみなとそふと様の協力で「真剣で私に恋しなさい!」の特設WEBサイトを制作しておりました。

無事、公開の方ができるようになりましたのでURLを載せます。
http://www.bokuaki.com/special/majikoi/

このページは僕のアキバ.com様の協力で公開できています、ご協力感謝致します。
また僕のアキバ.com様の広告スペースにてたまに特設サイトへのバナーが表示されます、是非ご確認下さいませ。

"ダウンロードページ"の壁紙につきましては私が初めて作ったものになっております。うまくできているか心配ではございますが、使用していただける方がいれば幸いです。

| WEB関連 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケットお疲れ様でした!

コミックマーケットお疲れ様です!友人たちと協力して無事ほとんどの希望の物を手に入れて
参りました!(`・ω・´)ちょっと疲れていますが、数日中にやらねばならない仕事がいくつかあるので
それらを消化してからまたゆっくり書きたいと思います。
ちなみに冬コミ応募することにしました!応募なので当選するかはわかりませんが、情報が入り次第随時更新していく予定です。影からでも応援していただけたらなと思います、それでは!

| 雑記 | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ始まります!

ついにこの時がきました!欲しい物もいくつかあるので友人と協力しながらGETしてきます!(`・ω・´)

| 雑記 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

