モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せ・・・生存報告。

みなさんご無沙汰しております。記事の更新をしていなくてすみません、先週日曜日はドリームパーティーに行っておりました。あいにくの雨の天気で外で待機している間はすごく寒かったです。
参加者の方も比較的少なめといった感じでした。ageブースやLassブースを回ったりして一通り買った後は無料配布列に並んでホイホイ集めておりました。奥井雅美さんのライブがあったりと充実した一日をすごせました。しかし開幕ダッシュで並んだこのageブース…なんという商品の使いまわし^o^
でも冬コミの時期にも買いに行きます。2万まで出しますから小鳥遊澪ちゃんの抱き枕カバー売ってください><;

明日はNitro+最新作!「装甲悪鬼村正」発売日でございます!私はもうアソビットで予約してありますよ、非常に楽しみですね!…積みゲどうしよう。


装甲悪鬼村正 限定生産版装甲悪鬼村正 限定生産版
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る

| 雑記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィールの画像更新しました。

プロフ
1年半ほど使用していたあざらしからこちらのオリジナルキャラに変更致しました。
大剣を扱う剣士な少女なんですが、プロフの大きさだと表現しきれません><

長年使用してきた「あざらし」から「ちゅろっす」への名前変更に伴い心機一転頑張って参ります!

| イラスト | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

同人誌頑張っております><

みなさんこんにちは、WEB作業も終わり同人誌制作をしております私です。
アルトネリコIIIの発売も発表され、終始ご機嫌でございます。
ここで何か気の利いたイラストをあげられればいいのですが、ここ1・2週間くらいずっと同人誌に回しております。作業スピード遅いですよね、すいません(つд`)帰りが遅いもので・・・

たぶん閲覧してくださってる方は多少雑な線でも許容していただけると信じて今度描かせていただきます!

| 雑記 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ましろ色シンフォニーの特設サイト完成いたしました!

以前から進めていました、ましろ色シンフォニー特設WEBサイト、無事に予定日に公開できました!
http://www.bokuaki.com/special/mashiro/

今回はデザインや仕様書やらを見直して1つ1つ丁寧に仕上げております(`・ω・)頑張って作りましたので、是非皆様閲覧下さいませ。
これに準じてニコニコ動画で「ほめられてのびるラジオ」を聴き始めました。
素晴らしい…来週月曜日にCD全部買ってきます(^q^
今月も欲しいエロゲが続々と出まして、ドリームパーティーにも行こうと思いますので今月も修羅に走りそうです・・・

| WEB関連 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休日空けてから記事数減ってすいません><

記事を見に来て下さる方々へ更新頻度が減った事についてお詫び申し上げます><;
相変わらず時間を見つけてはAVAにINしております。成績も相変わらず2位~4位行き来しております><たまにアサルトもやるだめ砂です。ドラグノフの使い勝手がよろしいので愛用しております。
見かけましたら是非お相手して下さい(><;

| 雑記 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近はAVA漬け

みなさんお久しぶりです、最近は同人誌進めつつAVAやっております。
もうちょっとでドラグノフが使えるようになるので楽しみでございます^q^
あまり強くありませんが、見かけたらどうぞお相手してやってくださいませ

チュロッス、くろすちょっぷ!、ガリルリの三アカで運用しております^q^

| 未分類 | 21:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AVA新co-opステージきましたね!

ブログの表示が重くなっているので、いくつかのコンテンツを削除いたしました。ブログへの要望など承っておりますので、各記事のコメントに書き込んでいただけると幸いです。


10/7 AVAのメンテで新co-opステージの「escape」が追加されました!早速やってみましたが、中々難しいです。4人の連携がすごい試されます、AVAのこのステージをやる方は一度プレイしてどのように動くのか把握してみてください!(>< )本日から新アカウント「ガリルリ」をとってみました。名前の通りGalil Sniperを専門として使うキャラクターです、一応護衛・殲滅をしてみましたが、成績は3位と4位いったりきたりでした。使用感としては多少使いづらい部分もありますが、高威力の弾を連射できるので味方についていって制圧する手伝いをする運用がしっくりくるのかもしれません。頭を撃てば一撃ですしうまく使いこなせれば強くなる武器なんじゃないかと思われます、Wikiだとボッコボコですがww

| ゲーム関連 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(10月号)

今年もいよいよ10月に差し掛かってまいりましたね。欲しいエロゲもありますが、冬コミの分も貯めなくてはならないので苦しい時期であります。12月まではやる事が大体決まっているので、それらをしっかりやれるといいですね。
では今月も気になるエロゲ特集します!"続きを読む"からどうぞ

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 20:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サイト制作順調ですよ!

期限が10/16ですが、それまでには間に合いそうです。今回は気合を入れて作ったので、もし許可が下りればみなさんにも閲覧していただきたいなと思っております。
WEBといえばやはりFLASHと言う方もおられると思いますが、私は実はまだFLASH勉強しておりません。今年時間がとれれば是非実践したいと思うのですが、ActionScriptがどれくらい要領よく覚えられるかが鍵になりそうです。休みがなくなった途端に一気にスケジュールが立て込んできてエロゲをプレイする時間がなくなって非常に泣きたくなりますが、めげません(>M<;)

サイト制作している時はIE6・IE7・FireFoxの三つに注意しつつ他のブラウザでもおかしなところがないかチェックする感じに進めますよね。ブラウザ間の解釈の違いに奮闘する毎日ですw

| WEB関連 | 02:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

