モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼クローズド当選致しました。

無事 鉄鬼 のクローズドβ当選しました!クローズド開始が平日なので長時間できるかわかりませんが、実況できたらいいなと思っております。

最近は村正をプレイしておりますが、予想以上に面白い作品ですね。世界観に惹かれて購入したのですが完成度が非常に高く長時間プレイしていても苦になりません。
今回は冬コミに落ちてしまったので、その分の時間を積みゲ消費に当てていたのですがそろそろその時間もなくなって参りましたので、担当しているWeb制作の方をぼちぼち再開しようと思います。

イラストの制作も開始しますよ~ヽ(´▽`)ノ
エロゲプレイしながら制作ができる能力を渇望しております、切に。

| ゲーム関連 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼クローズド発表日^o^

11/16に行われたペーパーマン垂れ流しに来てくれた方々この場を借りてお礼申し上げます。
成績はだらしなかったけれど、色々楽しめたので次回もまた行いたいと思います。

もし次やるとするならば、11/25に行われる鉄鬼クローズドに参加したいなぁと思いつつも、今日が発表日なので落ちてたら涙目wライブやると回線速度の問題で2、3秒のラグが生じたりしますがめげずに頑張ります(`・ω・)

| ゲーム関連 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペーパーマン実況 第1回

ペーパーマン実況告知

本日下記サイトにてペーパーマンの実況垂れ流しプレイを行いたいと思います。
http://www.stickam.jp/profile/chuross

基本垂れ流しプレイをする予定ですが、もしお相手下さる方がおられればお気軽に上記ページ内チャットにご参加下さいませ><

| ゲーム関連 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Stickam動かしてみます><

とある事情でStickamのアカウントを取りましたので、せっかくですからこれからLiveとかもしていきたいなと思います。もしライブする時は事前に告知致します…見に来る人がいてもいなくても垂れ流し放送みたいにやりたいなと思っています。

告知無しの時でもたまに実況やっているかもしれません><どうか暖かく見守っていて下さいませ。

| 雑記 | 09:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼始動!

tekki_banner_200_200.jpg
COPYRIGHT © 2008 GAMEYAROU INC. ALL RIGHTS RESERVED.

随分と待たされましたが、ついに鉄鬼のクローズドベータ募集が始まりましたね。
私も今か今かと待ち望んでいましたが、ついにこのゲームをプレイできる日が近づいてきたようです。

早速クローズドベータの方へ応募したのですが、果たして当選しているのやら…
4Gamer.netによるとどうやら好評につき、早くもサーバー増設して2万の応募を募るとか何とか…
見間違いだといいのですが、予想以上に注目されているタイトルなようです。

ちなみにこのゲームはアーマードコアに似たTPSロボットアクションシューティングゲームで、ペーパーマンやAVAやってた私にとっても新鮮なプレイになりそうです。…アーマードコアは一応プレイ済みですがそんなに上手くありません><

何にしてもクローズドベータ開始の11/25が楽しみです。


| ゲーム関連 | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(11月号)

今宵もやってきました今月の気になるエロゲ11月号!
このブログで検索に来る人のほとんどが今月のエロゲ情報関連という…そんなイラストブログです/(^o^

この寒い時期!コミケも近いこの時期の皆さんのお財布事情は如何ですか?
私は味噌汁とワカメで今月昼食乗り切ります。12月は12月で欲しいエロゲもあるのでこの一ヶ月苦行します。

しばらくはFLASHなどの勉強を兼ねて(ペーパーマンとAVAやりたいのもありますが)暇を作りたいので落書きをアップできればいいなと思います。

では今月の気になるエロゲ始めます、"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ冬…!

最近寒くなってきましたね。

ついこの間まで同人誌制作していたので、積んでいたエロゲを消化しています。
先月は村正を購入し、まだ箱に入っている状態で、開封もしていません><

後二ヵ月後には冬コミも控えているのでお財布は節約しないといけませんね・・・ひもじい。

イオンたん

| 落書き | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当落通知きました!

見事落選しました/(^o^)\
あれだけ間に合うように作ったのになんという脱力感…!これはもうAVAで発散するしかない!
ということで現在AVAやりまくっております。最近はセミオートライフルを使用して遊んでます。
主にドラグノフとMSG90ですが、どちらも特徴があって使い分けると面白いですね。
個人的にはやはりドラグノフの方が使いやすい印象を受けました。
基本的にARの人たちと同じような所にいるので連射が早い方が安定するということなのですが、私自身そこまで上手くもないのでそんなに気にしてもいないかもしれません^o^

今後の活動ですが、一か月分期間があいたので、ここでブログの改装作業に回そうかなと思います。頑張ります。

| 雑記 | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

