モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼やってまーす^q^

鉄鬼がサービス初めてから一週間とちょっと経ちましたね。2ちゃんねるの方では経験値マゾゲーやら芋ゲーなどとささやかれておりますが、その通りだと思います^q^

しかし、ロボットがかっこいい、意外と戦うのが難しい。など面白くさせてくれる要素もあります。

うまくラジオチャットを使って連携がとれれば、勝利することもできますよ><b
「ちゅろっす」でプレイしているのでどうぞお気軽にフレンド登録してくださいませ。

最近Twitterの方も頻繁に更新しております、フォローリムーブお気軽にしてください。変態的な発言が多いですがどうぞよろしくお願い致します。

それにしても今年もコミケの季節がやってきましたね!欲しいものをチェックして買いに行こうっ^q^

| ゲーム関連 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鉄鬼始動!

鉄鬼サービス始まりましたね!私も早速ですがプレイしております。プレイヤーネームは「ちゅろっす」です、ブリッツとヴァンガードメインのサバイバルモードに主に入っております。

もし一緒の部屋に入った時は一声おかけくださいませ^o^
フレンド登録も受付ますよー

それにしても経験値がマゾい…でもくじけないの、ランパートのヴィンチェレ使えるその日まで

| ゲーム関連 | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Twitterの方やっております。

最近Twitterの方よく投稿させていただいております。
私のTwitterプロフィールはこちらになります。

http://twitter.com/chuross 私の身の回りの事やフォローさせていただいている方へのお返事などの発言が多いと思います。エロゲやゲームなどの発言も多いですよ^o^

同じような会話をしている方を募集しております><

| 雑記 | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WEBのデザインを一部改修しました。

ブログのデサインを一部変更しました。具体的な内容は以下の通り。

1.コンテンツバーの変更
2.記事エントリーのバー変更
3.記事カテゴリ毎に一番上にタグバーを設置。(現在ゲーム関連、エロゲ特集、雑記の三つのカテゴリに実装)
より見やすくかっこよく仕上げてみました。

こちらのデザインをさらに進めて背景進めたいと思います。

| WEB関連 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひだまりバスケット購入しました><

本日ひだまりバスケット購入!12月は蒼海のヴァルキュリアに続き二個目です。来週にはアリス2010を購入する予定です。

ガンダムvsガンダムNEXTも毎日やっておりますが、エロゲも毎日やるのがジャスティス。
今回は絵師さん買いですが、久しぶりの学園物ということでたっぷり堪能させていただきますよ^q^

そんなこんなで今月もエロゲに散財していますが、コミケもあります!そして来月にも三本くらい買いたいものがあります!お金がありません><どうしましょう。

そして今更ながらに「鬼うた。」シリーズが気になってます。理由は特にないのだけれども、サイトにいってストーリーを読んだらなんとなく読みたくなってしまいました。今年も最後までSpecial エロゲ Life!略してSEL!
財布の中が閑古鳥鳴いてますがそれでもめげません><

ひだまりバスケットひだまりバスケット
(2009/12/11)
Windows

商品詳細を見る

| エロゲ特集 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガンダムNEXT買いました!

先日新しいPSPと共にガンダムNEXT購入しました。
前作のガンダムvsもプレイしていたのですが、中々に別の操作感になっていますね!慣れるのに四苦八苦しそうです。

隠し機体は全部出したと思うので、後はやり込むだけですね。今のところは前作の名残でデスティニーをメインに使おうと思うのですが、今作ではやや扱いづらく感じました、単純に私が扱いきれていないだけなのでもっと使えば大丈夫かもしれませんが。

そんなガンダムNEXTですが、キャンセルができるNEXTダッシュが追加された事によって戦闘に爽快感が出て素晴らしいですね。自分の思い通りの動きができるようになれば幾通りのコンボを繋げる事ができそうです。

まだまだ12/3に発売されたばかりのソフトなので皆さんも是非プレイしてはいかがでしょうか。

機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS機動戦士ガンダム ガンダム VS. ガンダム NEXT PLUS
(2009/12/03)
Sony PSP

商品詳細を見る

| ゲーム関連 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(12月号)

今月はコ ミ ケの月!入念に企業ブースをチェックして突撃してくるんだ…

少しずつ寒くなっていく12月、今宵も始めます、注目エロゲ。
また今月もイラストブログなのにまともに絵も載せぬままこの定例記事を打ち込む私であります。

不肖私めをどなたか断罪して下さい^q^ 時間見つけて描きます!マジで描きます!…ク、クリスマスまで待っていただいてもよろしいですか?

では今月の気になるエロゲ始めます、"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲにつきまして

明日公開予定(^o^

ちょっと鉄鬼やりすぎていました、申し訳ありません・・・

更新していない間ご来訪して下さいました方々にお詫び申し上げます

| 雑記 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

