モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(2月号)

1/29に30本近くエロゲが発売されるというこのラッシュの中、私はRococoWorks制作のairy[F]airyを購入しました!RococoWorksさんのサイトは非常に綺麗にできていて、高級感があっていいですね、私もこういったサイトを制作したいものです。

冬コミの反動で資金繰りが難しかった1月ももうすぐ去り、エロゲが買い漁れる2月がやってきましたね。もちろん気になるソフトもありますよ!ここ数ヶ月間後も欲しいものがボロボロ出てきているので期待大です。

もうすぐ休みに入ります。この春休みはFLASHの勉強を重点的にしようと思います、HP関係の仕事も入ってきているのでそちにもこなしつつ素晴らしいFLASHでHPを彩れるように頑張りたいですね。

それでは今月も気になるエロゲいってみましょう!"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む


| エロゲ特集 | 03:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルトネリコ3買ったよ!

今日は2/28!もうこれ投稿する頃には次の日の29日になってますが^q^;そう!アルトネリコ3の発売日です!

アルトネリコは1と2やっているだけに今回も非常に楽しみな作品として待っておりました。そして今日ようやく購入することができたのですが、悔しいことにPS3持ってません><正確には買えるんですがまた悔しいことに給料日来月にございます><

今は苦渋を飲んで給料日を待ちたいと思います。明日にはエアリィフェアリィ発売日!今月は非常に心がホカホカしますね、人生楽しいですよ。

今週土日には2月号気になるエロゲ更新したいと思います。体験版も消化したいなっ

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付きアルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き
(2010/01/28)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

| ゲーム関連 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリー部分の改装を行いました

エントリー記事タイトル部分の画像が長い間仮置きだったので、デザインの変更を行いました。

記事の文字サイズも大きくし、記事の見出しがより見つけやすくなりました。

また、それに伴いエントリー記事内のCSSの変更も若干行いました。
エントリー記事内でリンクを張った場合にリンクに色がつくようになりました。
これによりさらに記事が見やすくなると思います><

今後の予定としてはもう少し本文部分を見やすく改良しようかと思います。
こちらでもある程度は確認しているのですが、万が一ブログに大きな崩れが生じている場合はお手数ですが、
左記にあるメールアドレスにお使いのブラウザを記載してお送りください。

迅速に対処させていただきます、それでは失礼しました。

| WEB関連 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログの色を少し調整しました。

ブログ全体が真っ白で見づらい方もおられると思い、ブログの色を調整致しました。

最終的にはウィンドウ毎に各コンテンツ用の背景を置いたりして見栄えをよくしようと思います。
現在私の方が多くの時間を割けないために、仮修正ということで今回手を加えさせていただきました。

記事内の装飾も2月あたりには手を加えられればと思います。

| WEB関連 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暁の護衛体験版配布だ!

12月に発売されたアリス2010を積んでいるのももったいないので、インスコしてわいどにょやったら想像以上の面白さでした!暇つぶしにいい!・・・んですが、現在課題ラッシュによりそれどころじゃない事態に^q^
時間としては今週半ばあたりから少しずつ時間とれるようになってくるので、そしたらまた記事とブログ改装進めてまいりたいと思います。

さて、ついに配布されました「暁の護衛~罪深き終末論~」の体験版およびOPムービー。

私と致しましては非常に注目している今作、体験版の方はお楽しみということで製品版待ちます。OPムービーの方はDLして見てみたのですが、非常に気になりますね!早くプレイしたいです><

来月も注目しているエロゲがすでに数点あります、少しずつ二月号の気になるエロゲをまとめ始める時期ですね。

個人的にはブログ改装の際に気になるエロゲ用にCSS組みたいのですが、時間がとれず…oh。

| エロゲ特集 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなどうやって時間作ってるの!?

スーパー課題ラッシュ中です、すいません。明日には!明日にはエロゲ関連で何か更新したい!

ということでいま少しお時間ください><

| 雑記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存報告

すいませんここ最近WEBの打ち込み作業をやっております。時間がとれなくてなかなか記事が書けません><

できるだけ更新したいのですが、来週あたりまで手がつけられないかもしれません。申し訳ありません!

| 雑記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今月の気になるエロゲ(新春1月号)

明けましておめでとうございまーす!今年も素晴らしいエロゲライフを送ってまいりましょう!もう早速お財布が閑古鳥鳴いていますが私は諦めません、どんなに厳しくても昼さえ抜いてしまえばエロゲは買えるものなんです。
臨時収入全くありませんが、もうすぐ給料入るのでなんとかなります。多分。

最近ではアリス2010に入っているゲーム「わいどにょ」にハマッています。短い時間でもできますし、手軽にプレイできて尚且つ先が長いというのもポイント。大好きな謙信ちゃん他ハルカ勢や大番長勢など出せるように頑張ります><


それでは閑古鳥フィーバーの中今月の気になるエロゲ始めましょうか!"続きを読む"からどうぞ

18禁のコンテンツです。

≫ 続きを読む

| エロゲ特集 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

ちびモモル
明けましておめでとうございます!
ついに2010年に入りましたね!モーモーふぁあむもより楽しめるブログにできるように頑張りたいと思います><

なぜ更新が遅れたのかというと、冬のコミケ三日間出場で体調崩しておりましたw
冬のこの時期にやっておきたいと思う仕事と課題が溜まっているので中々にハードでございまする。

今月の気になるエロゲ1月号につきましては今日の夜頃に公開できればいいなと思っています。

何にしても時間が足りなあぁぁぁぁぁい!(´д`)

| 制作途中 | 13:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

