モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生存報告ー^q^

まだ生存しておりますぞ!^q^

現在WEBについての知識を蓄えるために様々なサイトから情報を集めております。
どんな技術ができているのか。新しいjavascriptの紹介などブログで紹介されていたりするので非常に勉強になります。

この時間を使用してFLASHを勉強しようと思います。企業のサイトで使用されているようなFLASHを目標にいくつか制作してみようと思います。

どんな作品を作っているかご紹介できたらやってみたいかなと思います。

| 雑記 | 01:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アフターバーナークライマックス楽しみだあぁぁぁぁあ!

PS3とXBOX360にてAFTER BURNER CLIMAXの配信が決定しましたね!情報事態は結構前にゲットして一人で浮かれていたのですが、ブログの方でも書きますよー。

私は小さい頃にPCエンジンでAFTER BURNERIIをプレイしていました。その頃からシューティングゲームが大好きで色々プレイしていましたね。

AFTER BURNERIIは携帯ゲームSEGAでも配布されていて、月額課金してDLして遊んでましたwそれくらいAFTER BURNERIIには思いいれがあります(`・ω・)それが今回AFTER BURNERシリーズの中では最新作であるAFTER BURNER CLIMAXがPS3とXBOX360にて配信されます!私としましても久しぶりにプレイできると思うと今からでも待ち遠しいですよ!

AFTER BURNERシリーズプレイしてる方も初めて知る方もこの機会に是非プレイしてみては如何でしょうか?

関連リンク
AFTER BURNER CLIMAX
http://sega-afterburner.com/abc_cs/

| ゲーム関連 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

