モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ustream登録してみました!

新しいライブ配信のサービスとしてUstreamに登録させていただきました!

まだテスト配信を行っていないのですが、テスト配信した後、特に問題がないようでしたらこちらのUstreamにて今後は配信させていただこうと思います!

ライブ配信ではPCゲームのプレイを主にやっており、たまにイラスト制作やWEB制作のライブの配信も予定しております。

ライブの告知は前々からできそうな場合はブログにて告知、多くはTwitterにて告知させていただく形になるだろうと思います。最近はバトルフィールドバッドカンパニー2にハマッてます!すごく面白いですよ!^o^

■ライブ配信ページはこちら

ケツから日ロゴ

| 雑記 | 04:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momofarm.blog17.fc2.com/tb.php/176-df2a46da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

