モーモーふぁあむ

イラストの公開の他にWEBの話やゲームの話など書きます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

Ustreamで配信を行っております^o^ライブする際にはTwitterにて告知させていただきます

Online TV Shows by Ustream

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は色々WEB制作してみようと思いますよ!

みなさんお久しぶりです!
6月・7月ともにWEBなどの制作に追われててブログの更新が全くできませんでした!

7月が終われば今制作している案件などが片付くので徐々に更新できるようになるかもしれませんね!
今月の気になるエロゲが二か月ほど更新できていないという何という体たらく^q^
8月分はしっかり更新しようと思います!

さて8月からの制作としてニュースサイトを作ってみようかと思います!
当初アニメ情報サイト作ろうと思ったのですが、諸事情により現在ニュースサイトの方に方向修正しております。
今年はPHPを利用した情報サイト等を作ってみようと思います!

また8月から色々な企業から案件をもらいに走り回ろうと思っております!
うまくいくかどうかわからないけれど是非現在作っているような案件をもっと体験してみたいので頑張って参りたいと思いますよ!(^o^ )=3

| 雑記 | 02:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momofarm.blog17.fc2.com/tb.php/179-920d93b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

